こんばんは。   申請ゴリトラのbass&vocalを務めさせてもらってるひろおき、改め春原です。 

ブログ久しぶりなんで駄文ですが最後まで読んでもらえるとありがたいです。


さてMARUYASUTAKAに書かれたブログでご存知のように12月5日に行われたライブも無事に終


わり、一段落中でまったりとした時を過ごしているゴリトラであります。


突然ですが、皆さん暇があるときはどうやって時間をもてあましてますかね?


「いやー、一日中寝てるよ。」とか「テレビ観ながらダラダラしてるよ」


などなど、中々すっきり時間を過ごしてない方がいらっしゃるんじゃないですかね(^0^)



今回はそんなあなたにストレス解消&知らない人とコミュニケーションも取れちゃう魔法のような


オンラインゲームを紹介しましょう。(多分有名なんで知ってる人は普通に多いと思いますが・・・)



その名もサドンアタック



というオンラインサバイバルアクションゲームである。



もちろん、ただ単に敵を倒すだけのアクションゲームではなくサドンアタックには



おもしろい要素があります。



① 相手がコンピューターではないこと。

 コンピューター相手のパターン化した敵ではなく予測不可能な人間なので高度な


探りあいや騙しあいがあなたをわくわく(イライラ)させるでしょう。



② チーム戦であること

  

  一人でたたかうのではなく、仲間と共に協力してミッションをこなせる。


もちろん仲間とチャットで連絡も取れ、連携もとりやすいので一人で始めるあなたに


安心でしょう。



③ ミッション、ステージが豊富。

  サドンアタックは敵を倒すだけのシンプルなミッションから一つの陣地を奪い合



う「占領戦」や目標物に爆弾をしかける「爆破戦」などあきのこない内容となってます


す。


それと大小、地形様々なステージ数があなたの中枢神経を刺激するでしょう。



詳しくはhttp://suddenattack.gameyarou.jp/ に色々載ってますのでこれを見てちょっ


とでもやりたくなった方は是非参加してください。



ちなみに自分は キャラクター名 「春原 佑紀」   MARUが「中国の黒豹」


YASUTAKAが「yasutaka様」でプレーしてますんで見かけたら一言くださるとうれし


いです。  



それじゃあ今からプレーしてきまーす(^0^)。。。。