今年の年末は上海カウントダウン決定



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今月乗り切れば、天国だぜチョキ


今回もまた上海でCMを作成する予定なので、

乞うご期待ドキドキ 


またこれからもゴリトラをよろしくお願いします。


A---ああAああぁああぁあぁああっぁあー!!

早くいきてーーーーーーーー。


上海でライブ出演の方法等に詳しい方いたら情報提供お願いします。

海外でライブをするとか、メチャンクちゃん憧れませんかε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


【注意】

 このブログだけを見るとなんか目茶目茶規模がで  

かい話をしてますが、ただ海外旅行に行くだけです。


 CMはデジカメで勝手に自分達で作ります。


 ライブ等の『経験』『実力』はまったく無いので、上海の庶民が適当にセッションとかしているお店などがあれば、教えていただきたいです!!音楽で異文化交流ができたら最高ですね。

 

 その他にも、上海の観光情報や裏事情を知っている通の方アドバイスをお願いいたしますm(_ _ )m