どもです(^∇^)





皆さんお久しぶりです♪





復活したかと思いきや…





ずっと放置してしまいましたね…(°д°;)





ってか完全に放置状態にして





ペタのお返しもしておりませんでした…





それでもペタをしてくれた皆さん…





本当にありがとうございます(´・ω・`)





ライブもひと段落しましたので





また再開したいと思いますねニコニコ






ライブに関しては…






とても楽しかったです!!






デジカメを持って行くのを忘れてしまいましたので





写真はないんですが…





一緒にやった【ブロウズ】と仲良くなれたし






お客さんとも仲良くなれまして





本当に楽しかったですよニコニコ






デジカメ持ってけば良かったな…






ちなにみウチらの客は






0人о(ж>▽<;)y







自分達の求心力のなさに唖然としました∑(゚Д゚;)






まぁ雨が降ってたってのもありますしね…






きっと雨が降ってなかったら物凄い客が来てましたよ( ̄▽ ̄;)






実際は皆都合が悪くて来れなかったようです…






だから完全にドアウェイ状態でしたガーン





でもライブが終わった後は皆で仲良くお酒飲んだりして





とっても楽しかったから問題無ですね!!





次回は必ずウチらの客で満員にしちゃうからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





あとオリジナル曲作ってゴリトラの本気(マジ)を見せてあげますよ(´0ノ`*)





次やる時はビックリさせるぜ(゙ `ω´)/





とりあえず…






ブロウズの二人





アムステルダムの皆さん





お越しいただいたお客さんの皆さん






本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




                          &




           お疲れさまでした(´・ω・`)

 





 


        次回もヨロシクお願いします('-^*)/