今までに見た1番ひどい酔っ払いは? ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中
本文はここから


皆さんのブログを読んでいたらこんなネタを発見しましたニコニコ



もしかしたら初ブログネタでッすね~(・∀・)





只今休止中ですが…



これは今後のライブに関係する話でありますので…




どうか更新させて下さい





一番ひどい酔っぱらい…



あれは確かまだゴリトラが五人編成



しかも初ライブをやった時だったと思います



まずウチらがライブをやる『横須賀』ってのは…




アメリカ第七艦隊 通称『太平洋艦隊』のベースポート(軍事拠点)なんですね



ですのでイージス艦原子力空母なんて超絶巨大な船が入港するんです
(日本は核を持ちこまないのでは!?)




空母ってのは乗組員3,000人はいます




ですから戦艦が寄港した日には




街には大勢のアメリカ軍人が溢れかえります




だからライブをやると必ず外国人が来るんですね(^O^)/




お客さんが増えるのは大いに結構ですねニコニコ





しかも外国人はノリが良いから宜しいんですけどね………




そんな中でゴリトラの初ライブ




いつもお世話になっている




横須賀『アムステルダム』で行いました♪




例外なく外国人さんも入ってました(^∇^)




単独ライブではないので最初にウチらの演奏




多分ウチらのライブ中




一人の軍人さん(身長180以上の超ガタイのいいマッチョ)が入ってきました




ウチらの曲にノリノリで楽しんでいてくれていたんですねヽ(゜▽、゜)ノ




結構お酒も飲んで出来あがってる状態でしたね…




んで自分たちのライブを終えて次ぐらいだったかな?




なんか演奏してるバンドに絡んでくるんですね…




邪魔してるつもりはないのかもしれないけど…




演奏の邪魔になってるのは事実です…




だから店長さんや虎太郎が抑えていたんですよ…





そしたらですね…





いきなり店長さんをフッ飛ばしやがったΣ(゚д゚;)






その勢いでスピーカーが倒れて演奏者に激突!!





場内は一気に騒然としました(((゜д゜;)))





ついには暴れだして周りの観客が危険な状態になってしまったあせる





男性陣は軍人を必死で囲んで止めにかかるも




超人的なパワーに圧倒されてしまう…





その時…




キングオブチキンの異名を持つ自分は…





女性を守るために絶対に加勢はしません(`・ω・´)ゞ痛いの嫌いだし





がんばれ!!タッコロさん!!虎太郎!!





俺には守るべきものがあるんだ(´・ω・`)ゞ





だからお前らは勇敢に戦って死ね(゙ `-´)/






なんとかお店の外に連れ出すのに成功したのは良かったが…





ななな何と…




スピーカが激突した演奏者(女性)が怪我をしてしまった((>д<;))




口内を切ってしまったらしく…




血が出ていました…




もう完全なる傷害事件ですね∑(゚Д゚;)





こういった傷害事件が発生すると




警察が介入してくる訳ですが…




『横須賀』は違います






まずSP(軍警察)が来ます





んで話を和解に持って行こうとするんですねプンプン




報道されたら大変ですもんね('-^*)/




その後の話は自分も詳細は知りませんが…




もうライブどころではありませんでした(ノω・、)





多分生涯で一番ひどい酔っぱらいだったな~って思います





まぁ初ライブにしてこんな事件が起こる…





ゴリトラにとっては丁度良いぐらいですかね(´0ノ`*)






っとまぁライブではこんな経験もあるんですど…




これだけは言わせて下さいね!









           音楽ってのは楽しむもの






         とにかく皆が楽しんでくれれば




           それ以上はありません  




          有名なミュージシャンでも 

 

              
         ウチらみたいなゴミバンドでも             

 



      音楽をやる理由って変わらないと思います





         皆で楽しい時間を過ごしたい…






        これだけでッすо(ж>▽<)y ☆