どうも今晩は('-^*)/




最近ブログが面倒臭いと思ってしまう今日この頃…




そんな中今日はこんな所にいっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



ゴリトラのブログ ←ここですよ~♪



横須賀市の武山にある市民センターですね♪




何しに行ったのかって??




ヒントはこちら( ̄▽+ ̄*)



ゴリトラのブログ ←約四年前に買った…



まだ分からないですか??




これだけヒントをあげて分からないんて…




冗談も程々にしてくださいプンプン




これを見たら分かるかな??



ゴリトラのブログ ←体育館…




ゴリトラのブログ ←まさしくバッケですね('-^*)/


俺がアイバーソンだ!!




う~ん…



まだシクサーズ時代のユニフォームで古いですが…



この時のアイバーソンが一番好きニコニコ




ちなみにバッシュは…




スティーブン・フランシスのモデルですΣ(゚д゚;)




だってアイバーソンモデルは高いんだもん…



ゴリトラのブログ ←公然わいせつ罪…





って訳で…




先週はフットサルをやったので




今週はバッケをやってきましたよ((>д<))



メンバーは




春トラ・タクジ・春トラの弟のキミちゃんの四人(`・ω・´)ゞ





うちらは元バスケ部なんで




バスケの方が性に合ってるんですニコニコ





ささ、練習、練習~(。・ω・)ノ゙



ゴリトラのブログ ←春トラはシューター



ゴリトラのブログ ←自分は…カス




ゴリトラのブログ ←タクジはPG?


約四年ぶりにバスケやりまして…





以前のように動けるのか!?




って少し心配したのですが…




なぜか前よりシュートが決まった∑(゚Д゚)




まぁ元々ヘタクソなので




ブランクとか全く関係なかった( ̄□ ̄;)!!





ちょっと練習したら




早速2on2で試合をやりまして…




そのうち1on1になりまして…



まずは




春トラ VS タクジ



ゴリトラのブログ ←バスケっぽいですね!

ゴリトラのブログ ←1on1でロングシュートってあり?

ゴリトラのブログ ←接戦ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ゴリトラのブログ ←決まるか!?


ゴリトラのブログ ←春トラの勝利!!






ゴリトラのブログ ←練習中…



お次の試合は…




自分 VS キミちゃん




ゴリトラのブログ ←フォームが酷い…


初めて自分のシュートフォーム見ましたけど…



イメージと全然違う((>д<;))



これじゃバランスが悪過ぎだろ…



ゴリトラのブログ ←気分はアイバーソン♪



結果は自分が勝ちましたニコニコ



ゴリトラのブログ ←相変わらず体力がないこと…



約二時間のバスケの結果…



またまた死亡しましたΣ(~∀~||;)



これから運動して体力つけますね…





帰り道で春トラの弟であるキミちゃんが…



こんなものを持ってやがったΣ(・ω・ノ)ノ!



ゴリトラのブログ ←i pod tach ?


これ本当に中国語入力できるんですね~ニコニコ



ちなみにthcの携帯は中国語の入力が出来なかった…



i phonにしようかな~??





さて運動後と言ったらお腹が空きます(((゜д゜;)))



今回は久里浜のウイング内にある



すき焼き食べ放題の



牛太へ行って参りました( ̄▽+ ̄*)



ゴリトラのブログ ←食い放題大好き♪



ゴリトラのブログ





五皿分の肉に…



大盛りご飯二杯…



野菜・うどんも食って…



帰りは本当に死にそうだったо(ж>▽<)y ☆




こういう『食い放題』って



払った分以上の飯を食べようとして



限界以上に食べてしまって



いつも後悔しちゃうんですよね…しょぼん





もう肉を見たくないから二度と行きませんよ('-^*)/






ちょっと手抜きになってしまいましたね…



何とかしないとな…( °д°;)