どもこんちは~( ̄▽+ ̄*)





やっと問題が解決しました♪





おかげ様でとってもスッキリしておりますニコニコ







人が時代を変えるのか?





時代が人を変えるのか?





答えは…






どっちでもいいじゃんヘ(゚∀゚*)ノ









………(´・ω・`;)なんだこれ…








三連休の最終日は横須賀の平成町




無料でフットサルが出来る場所があるとのことで





昨日にツーリングしたメンバーである





ヤスタカ・春トラ・川名さん・自分の四人で






フットサルの練習だ(゙ `-´)/





ちなみにフットサルは一年で二回ぐらいしかやりません…





早速横須賀へ向かいましょうね~('-^*)/


ゴリトラのブログ ←なぜかボンネットにバナ~ナΣ(・ω・;|||



サンルーフからバナナの皮を投げたらボンネットに着地∑(゚Д゚)




バナナの皮って…マリオカートじゃねぇんだぞ…




対向車の注目の的となっていた…




どうやら無料フットサル場は横須賀水道局の屋上にあるとのこと…





でも場所が分からず…∑(-x-;)





それらしき場所があったので入ってみることに…



ゴリトラのブログ ←トンボの王国!?意味が分からん(。・ω・)ノ゙





本当にこんな所にあるのかなぁ~??





とりあえず屋上があるみたいだから行ってみようか┐( ̄ヘ ̄)┌







え…Σ(゚д゚;)








ゴリトラのブログ ←大きめな公園が現れたΣ(・ω・ノ)ノ!




こんな広い所があったなんて…





人も少ないしフットサルやるには最高の場所だね(ノ´▽`)ノ





しかし…





最も大事な物…





ゴールがねぇ~ヾ(。`Д´。)ノ






まぁ人数は四人しかいないし




試合もできないから練習しようか('-^*)/





練習開始をする前に…




すでに故障者が発生したΣ(゚д゚;)




ゴリトラのブログ ←ボールが男の子の大切な所へ直撃…


五分ぐらい身動きが取れませんでした…




チ●コがマジで痛そう…Σ(・ω・;|||下ネタだぞ…





ゴリトラのブログ



春トラのユニフォームは




自分と春トラが所属していた




草バスケチームのユニフォームニコニコ





うちらは川名さんを抜かして全員元バスケ部です!!




だからバスケの格好でフットサルをやっていますヘ(゚∀゚*)ノ




単にフットサルウェアを買うお金がないだけです…しょぼん


ゴリトラのブログ ←休憩中…



ちなみに一時間練習しただけで




死にそうになりました(ノω・、)





完全に運動不足…





ゴリトラのブログ



自分は約一年ぶりに運動をしたので




すでに足にガタがきていました…




これから運動しなきゃ~…ガーン





ゴリトラのブログ ←練習終了後…




全員死にましたо(ж>▽<)y ☆




しかも練習時間は二時間半!!




ヘタレ集団で~す( ̄▽ ̄)=3






運動してお腹が空いたので…


ゴリトラのブログ ←平成町にあるファミリーガーデンニコニコ




ライスがお代わり自由なファミリーガーデンにやってきました(θωθ)/~




ここは学生時代に毎月第一週目の水曜日に必ず来てましたね~






ここの店員さんにしたり…




彼女と一緒に食事したり…




あまりに騒ぎすぎて入店禁止になりそうになったり…




色々と思い出深いレストランですね( ̄▽+ ̄*)





注文するのはこの一品しかない!!




ハンバーグステーキ(゙ `-´)/これ以外は美味しくない!!



ゴリトラのブログ ←『待て』をしているワンちゃんみたいですねニコニコ



ソースが飛び散るから店員さんにかけてもらいます♪




ゴリトラのブログ ←自分はレア派♪



この肉汁



たまりませんね~ヘ(゚∀゚*)ノ





ライスがお代わり自由なので…




大盛りライスを二杯食べました(^-^)/




昔は四杯とか食べてたんですけど…




やっぱり年を取ると食べる量も少なくなるんですね…しょぼん




ゴリトラのブログ ←デザ~トΣ(~∀~||;)




こんな大きいシュークリームどうやって食べるんだ…(((゜д゜;)))





ナイフとフォーク??





こんなブジョアジーな食事したことないから





分かんねぇ~よ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ヤスタカ:『こうやって食うんだろ??』




ゴリトラのブログ ←顔がヤバい…



直接食べてました…Σ(゚д゚;)





まさに野生…






んで、食事が終わった後に





いつもの銭湯『朝日湯』に行って帰宅しました~ニコニコ





運動の後の銭湯は最高ですね~о(ж>▽<)y ☆





実はフットサルが目的ではなく…





疲れた状態で銭湯に入るってのが目的でした~o(^▽^)o






あと実は最終日って『体育の日』だったんですね…




知りませんでしたが…





運動したので結果オーライ(゙ `∇´)/






まぁ翌日はブログにも書いたとおり…





朝の三時に起こされて





羽田空港まで母親を送りに行きました…





超寝不足な上に…



しかも全身筋肉痛状態







あぁ~気持ち良かった(´・ω・`)真性のドM…