どうも晩安です~(^-^)/






今日から三連休ですね!!






皆さんはいかが過ごされるのでしょうか?






ってことなので






我らがゴリトラの休日を紹介しちゃいますね~ニコニコ






ちなみに紹介するのは先週の日曜日です♪








ゴリトラのブログ ←『三浦市青少年会館』



先週の日曜日は三浦市の『青少年会館』ってとこに行ってました('-^*)/





まぁ市の施設ですね♪





何の用事で行ったのか…?





それはバンド練習のためだ(`・ω・´)ゞ






ウチらは最強貧乏サラリーマンの社会人バンドのため…






スタジオを借りる金なんてないんだよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ここなら五時間で600円ぐらいだから





三人で割ればタダみたいなもん!!





スタジオなら五時間借りたら一万円ぐらいするからね…ショック!







ゴリトラのブログ ←眺めは最高です♪




これは練習スタジオから見える風景です(TωT)





かの『北原白秋』も愛した城ケ島ですべーっだ!





あと鎌倉時代の将軍・源頼朝もこの景色が好きだったそうなキラキラ






ゴリトラのブログ ←設備は最悪ですけどね…




市の施設なので…




アンプは自分達で持ち込みです…




ドラムセットはありますが…




ほとんど粗大ゴミです(ノДT;)






ここでついにお待ちかねの…






ゴリトラ音源初公開ですо(ж>▽<)y ☆





初めに言っておきますが…






ゴメンナサイ(ノω・、)






こんなの公開しちゃいけません…





耳障りにしか聞こえないと思いますが…





ゴリトラの成長過程を温かく見守って下さい:ね*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※ 音源と画像がひどすぎたので勝手に削除しちゃいました。マルごめんよ!by ヤスタカ







まだまだ超ヘタクソですが…





これからドンドン練習して武道館ライブを目指して行きます!!





応援ヨロシクです(`・ω・´)ゞ






さてさて約三時間の練習も終わりましたにひひ







ゴリトラのブログ ←なんだこのポーズは…∑(゚Д゚)




すでに心はプロ気分('-^*)/




ジャケット撮影のつもり…??





ゴリトラのブログ ←機材が一杯で席に座れない…




っとまぁ午後三時ぐらいに帰宅したんですけどね…






帰宅した瞬間にゴリトラ専属ドライバーの川名さんから連絡が…






川名さん:『これから渋谷に服を売りに行きたいから付き合ってくれ!!』






ってことで東京へレッツゴ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






と、その前に…






練習のおかげで昼御飯が食べれなかったので…






ゴリトラのブログ ←超アホヅラ…ガーン





セブンのフライドチキン和風ツナマヨおにぎり♪






しかも両方同時に食べる!!!!






これが人生最高の至福の時…






これだけで一年間は過ごせますね(。・ω・)ノ゙






ゴリトラのブログ ←見覚えのあるタワー発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ





東京に着きました♪




早速の古着屋で川名さんが査定に出しましたニコニコ





四着で総額10万円分の服を売りに出したそうです…





果たしていくらになったのか…??





査定には二時間かかるとの事なので…





せっかく東京に来たんだからラーメン食べましょうね( ̄▽+ ̄*)





ゴリトラのブログ ←どこだか分かりますか??




そうです!ラーメン激戦区の高田馬場にやって参りました(`・ω・´)ゞ





ラーメンと目的はもうひとつあります…





ラーメンのお店の前でヤスタカと写真撮影をしていたら…





ゴリトラのブログ ←ヤスタカが思わず振り返った人物とは( ̄□ ̄;)!?



また後で紹介しますね(´0ノ`*)




ちなみにラーメン屋ってのは…





ゴリトラのブログ ←三ツ矢堂製麺キラキラ




つけ麺では高田馬場でトップを争うほどの美味だそうな…




初来店なのでとっても楽しみですニコニコ





ゴリトラのブログ ←美味そうですね~得意げ





ちなみに麺の量は大盛りにしても料金が変わらないΣ(・ω・;|||





さすが学生の町『高田馬場』…





学生向けの料金設定ですねヘ(゚∀゚*)ノ





あ、ちなみにさっきの人物は彼です♪





ゴリトラのブログ ←元ゴリトラVo.河村&彼女




母国(ガーナ)のカカオ農園を継ぐと言ってゴリトラを脱退したのに…




こんな所で彼女と半同棲していたなんて…むかっ






うらやましいなぁ~((>д<;))クソッたれが…






まぁ高田馬場には元メンバーに会いに行ってましたニコニコ






河村と別れてちょっと町を歩いていたら…





ゴリトラのブログ ←意味不明なオブジェ?




訳の分からない物体を発見Σ(・ω・ノ)ノ!



これ何に使うのかな~??




とりあず…





ゴリトラのブログ ←とにかく何処でも寝ますzzz




寝ておきました('-^*)/






その後渋谷に戻り、





気になる査定結果は…о(ж>▽<)y ☆





4着で10万円したものが…








なんと!!!!!!









六千円で売れたそうです∑(-x-;)安くな~い?






川名さんは若干キレ気味でしたね…





だって交通費と同じなんだもん…ショック!





これじゃ意味がないΣ(゚д゚;)





本当にウチらは馬鹿の集まりですね…







んで帰りはいつもの銭湯でお風呂に入って帰宅しました♪





うちらの休日はいつもこんな感じですニコニコ





皆さんはどうお過ごしになるのかな~(ノ´▽`)ノ