どうも皆さん今週も辛苦了でした~( ̄▽+ ̄*)






いや~長い一週間も終わりましたね~ニコニコ







キラキラ花の金曜日キラキラ







皆さんはいかがお過ごしでしょうか??






そんな花の金曜日にふさわしい!!







そして約二週間に渡って更新してきた






台湾旅行記の最後を飾るのは…







ラブラブ台湾美少女日記ラブラブ(´・ω・`)/~






まず台湾に行く前に目的について更新しましたね('-^*)/


詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/goritora/entry-10344905419.html




能一起照相吗('-^*)/??


(一緒に写真を撮ってくれますか??)






咱们聊聊天儿吧(`・ω・´)ゞ??


(一緒にお話ししませんか??)






※これはあくまでも中国での表現!!

  台湾で使用すると嫌われるそうですよ…ガーン






台湾ではこちらがよろしいそうです(´0ノ`*)






可以跟你聊聊嗎ヘ(゚∀゚*)ノ





ってな訳で…






我が中国語レッスンの成果をとくと見さらせぇ~(゙ `-´)/





ゴリトラのブログ ←MRT『中山駅』にて



これは初めてMRTに乗る時に





どれに乗れば分からなかったので…



我想去西門町ヽ(`Д´)ノ!!





って言ったらとても親切に教えてくれましたニコニコ





高校生ぐらいかな!?



ゴリトラのブログ ←西門町の喫茶店にて♪


これはブランコの椅子が後ろの席にぶつかって




謝ったら仲良くなっちゃったんですニコニコ

 



20分ぐらいお話していました♪





大学生のようで日本語も多少お話できました(^-^)/




女の子:『これから~、一緒に~、飲みますか??






人生初の逆ナンΣ(・ω・ノ)ノ!?




一緒に遊びたかったけど…




春トラが髪切ってるから丁重にお断り…しょぼん





また今度飲みましょうね~('-^*)/






ゴリトラのブログ ←足つぼマッサージの店員さん♪


とにかく可愛かったので一緒に撮ってもらいました~ニコニコ




可愛ラブラブ





これは写真映りが悪いです…




実際はもっと可愛いかった…








ちょっとここでブレイクタイム( ̄▽+ ̄*)



ゴリトラのブログ ←足つぼのババアとツーショット…



足つぼでは自分と春トラがヒドイ結果 になっていた…




不健康の一言ですショック!






ゴリトラのブログ ←中華レストランの店員さん♪



チャイナドレスとメガネに惚れて





一緒に撮ってもらいました~(*^▽^*)





ゴリトラのブログ ←日本のギャル的存在!?


日本人かと思って声をかけたら




台湾人でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




でも可愛いから没問題!!





ちなみにこれ彼氏が目の前にいまして…




危うく殺されそうになりましたべーっだ!



ゴリトラのブログ ←道を教えてくれた女性♪


この女性は道を尋ねたら





その場所まで一緒についてきてくれましたニコニコ





謝謝の気持ちを込めてパシャカメラキラキラしました♪





ゴリトラのブログ ←台湾の女子高生達♪



ありゃりゃ…





目隠ししちゃったよ…(TωT;)恥ずかしがり屋さん…





でも没問題ですプンプン






これ撮影したのは




通称…初声のパパラッチ『春トラキラキラ』 





しっかり盗撮してました(´・ω・`)ゞ




ゴリトラのブログ ←交渉中…



台湾の高校生も制服なんですね~えっ




本当に日本と似ています~★





お次は…




ゴリトラのブログ ←可愛いですね~ラブラブ




可愛いから思わず買っちゃいましたよ…







店員さんが♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ゴリトラのブログ ←しかもメイド服(。・ω・)ノ゙



台湾で一番可愛でしたニコニコ








そして最後となってしまいますが…





恐らく台湾旅行中で出会った女性の中で





最も漂亮であったのが…






この女性です(`ヘ´#)





ゴリトラのブログ ←マジで惚れた…((>д<))


※画像をクリックして大きな画像でご覧下さい\(゜□゜)/






本当に漂亮(美人)ですラブラブ






多分台湾の先住民族系の女性ではないかと思われますヽ((◎д◎ ))ゝ






成果はご覧の通りとなります得意げ






ってか台湾の女性かなりノリが良い!!!!!






喜んで一緒に写真を撮ってくれました♪






そんな国民気質にも感動しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆







ちなみに…






これはあくまでも中国語学習の一環ですからね!!








そこらへんご注意です(`・ω・´)ゞ







自分の中国語はちゃんと通じるんだなぁ~…







と思ったのですが…






実際は…





『一緒に写真撮りましょう♪』






もろ日本語で喋りかけてた( ̄▽ ̄)=3





だって…




中国語が通用しなかったんだもんしょぼん






まだまだ勉強不足だったようですね…






次回までにしっかり通用するように勉強します(`・ω・´)ゞ






とりあえずこれで今回の






台湾旅行記は終了とさせて頂きます!




とにかくキラキラ台湾最高キラキラっス~( ̄▽+ ̄*)






--------おまけ-------


 キャセイ航空(香港人)の漂亮・可愛スタッフ




ゴリトラのブログ


ゴリトラのブログ