皆さんいつも辛苦了ですね~( ̄▽ ̄)=3





突然ですが良く届くお便





『初めの中国語の意味は何ですか?』      

               




これが結構届くんですね

(友人からね!)





晩上好('-^*)/           ⇒何となく分かりますね?






晩安о(ж>▽<)y ☆     ⇒これも何となく分かりますね??






辛苦了( ̄▽ ̄)=3       ⇒これは日本語で考えるとちょっと難しいですね♪






とりあえず中国語勉強しろニコニコ






じゃ次のお便り行ってみましょうか~ヘ(゚∀゚*)ノ







『ランキングが突然上がりましたが落ち着きましたね、一発屋の気分はどうですか??』








…余計なお世話だぞ~(´・ω・`;)黙れ~…









あんな公衆の面前に公開できるようなブログじゃないですから…





人気ブログランキングにウチらのカスなブログが掲載されて…





かなり恥ずかしかった





やっぱりのんびりとブログ更新したいですしね





これからもいつも通りにゴミなブログで行きますよ('-^*)/





しかし…このブログは日本国内のみではなく





世界を視野に入れた(特に台湾)グローバルブログ!!







略してグロブログなり!!気持ち悪そうですね…ガーン








これからどんどん世界に向けてグロブログを発信しちゃいますよ(゙ `-´)/







さてさてお次は大人気のこの企画!!





『世界の家庭から』のコーナーです(=⌒▽⌒=)





今日ご紹介しちゃうのはこちらッス~クラッカー






ゴリトラのブログ ←台湾で人気爆発のカレー



キラキラ工研咖哩キラキラ






これは僕が台湾旅行で家族にお土産で買いましたニコニコ





お土産代一万円を貰ったのですが…





これしかお土産で買いませんでしたべーっだ!






当然家族はブチ切れでしたね~(°∀°)b






まぁ台湾のカレーなんて誰も食わないでしょ…





って思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!






ゴリトラのブログ ←作りやがったぁ( ̄□ ̄;)!!




帰国した次の日に作っていましたショック!




意外とウチの家族は好奇心旺盛!?




しかし…




いざ作ってみたものの…





慣れ親しんだ日本のカレーに比べると…





色が黄色で薄い感じ?





豚(妹)は…




妹 :『こんなの絶対食えないよ~((>д<;))』





自分:『黙れ豚の分際で!!






自分:『せっかく買ってきた土産なんだから食えヽ(`Д´;)ノ』





妹:『絶対無理だし!お前が全部食べろよ!!』






作ったのはいいが…





異様な色をした台湾カレー家族全員がドン引きした…






買ってきた責任として自分が全てを食べることに…







ゴリトラのブログ ←写真だと美味しそうですけど…




今日が命日にならんことを…アーメンドクロ




パクッ…得意げ





ん?……こ…これは……う、うわぁあ~…((>д<))







ふ…ふぇ……ふぇい……ちゃ…(((゜д゜;)))







非常好吃じゃねぇ~かヾ(。`Д´。)ノ









キラキラビックリするぐらい美味しいですニコニコキラキラ








日本のカレーにはない味付けで





なんだか小学校学校の頃に食べた





給食のカレーを食べているようでしたよ(`・ω・´)ゞ懐かしい味?







家族も大変気に入った様子で…








一日にで全部完食( ̄▽+ ̄*)ごちそうさま~






台湾と言ったら中華料理ですが…






台湾の家庭用カレー相当美味いですよ





皆さんも是非お試しあれ('-^*)/








さてさて今週のゴリトラジオもお別れの時間となりましたしょぼん







次週は男性諸君が待望していた







ラブラブ台湾美少女日記ラブラブ






こちらで台湾旅行編のラストを飾らせていただきま~す(・ω・)b



お楽しみにね~ニコニコ










それでは最後はゴリトラの新曲キラキラ






『馬力で一発』でお別れです♪







それでは皆さん回头见~(^-^)ノ~~