昨日730アクセスに対してギャーギャー騒いでましたが…



今日のアクセス数を見てビックリしました…




本当に鳥肌が立ちました…



だって…


ゴリトラのブログ


ゴリトラのブログ




ランキングが異常に上がってるんだもん…( ̄Д ̄;;



今日携帯でランキングを確認しておりましたが




携帯からはアクセスの解析を行えません…




家に帰って見てみたら…





3,500以上のアクセスが(((゜д゜;)))


ゴリトラのブログ ←異常な数値を叩き出しております…



訪問者数は600人以上



全部パソコンから…



ゴリトラのブログ



何だかアクセス解析のページを 見るのが怖くなってきます(゜д゜;)




最も多かったページのアクセスは




こちらの都合で削除しましたが




9月24日更新の…




『台湾旅行記 ~全部まとめちゃえ!!~』






に記載されていたオバちゃんと一緒に撮った写真





アパートの入口の写真がやたら閲覧されていた…





他の写真も閲覧されていましたが…




上の二つの写真は飛び抜けてアクセス数が多かった( ̄ー ̄;






これが何を意味しているか分かりますか…?





ちょっと怖いですガーン





初めは昨日のメンテナンスでデータのエラーでも発生したのか!?






って思いましたが…





アクセス解析を見る限りだと明らかに人間による閲覧





しかも600人以上の訪問に関わらず…






一切の形跡(コメント・ペタ)を残していっていない…





アメブロ部外者の可能性が高いです(^▽^;)





誰か勝手にウチらのブログを紹介したのかな?





って思いましたが…





インターネット検索をしても出てくるのは





自分で更新したゴリトラの記事のみ…






アクセスページの順位を見る限りだと





全て台湾旅行の記事ばかり





その他のアクセスは1,100以上ありましたが





ってかなぜ突然アクセス数が急上昇したのか?








全く身に覚えがありません(´・ω・`;)





だから余計に怖い ですガーン






巨大なインターネットの世界を甘く見ていたのかもしれない…






ちょっと危険な香り がするのは自分だけですかね??









まぁとりあえず…





夢への道のりランキング         …     キラキラ35位!!キラキラ





日々のできごとランキング        …   キラキラ145位!!キラキラ





夢への道のりランキングを検索すると1ページ目で発見出来ますね~ニコニコ





形はどうあれ






大人気ブログの仲間入り達成だぁ~о(ж>▽<)y ☆







これも一重に皆さまの応援のおかげ!!  …か?






これからも我らゴリトラをヨロシクお願いしますね(`・ω・´)ゞ








多分明日にはラキングはいつも通りに戻りますけどね…得意げ