ちッス~('-^*)/



こうやって何も考えずに更新するのは久しぶりですね~




そういや昨日の更新の時にビックリしたことがありましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ





アメブロって一回の更新で




40,000文字って制限があるんですね…ガーン






超長い文章を書いて




よっしゃ~!!




最高傑作のブログ完成だ~ヘ(゚∀゚*)ノ





もちろん全員に公開しちゃうぞ~!!





ポチっとなヽ((◎д◎ ))ゝ










……うそぉ(((゜д゜;)))





文字数オーバー??





一瞬でやる気がうせた…





文章を削除しまくって





昨日の更新内容になりました…




本当はもっと長かったんですけどねしょぼん









台湾で沢山写真を撮ってきましたが…




台湾での記憶と言ったら…




なんかブログの写真ネタないかな~??




ずっとこれを考えていました!!




おかげさまであまり台湾で




何をした




どんな気持だった





って記憶が薄い





記録として残すことばかりを考えてしまい…





記憶としてはあまり残っていない…





写真を見れば思い出すけれど…





それはちょっと違う気がするんですね






自分が最も嫌いな典型的な日本人に成り果てていました





とても反省しております…しょぼん








ブログではちょっとふざけた内容で更新しちゃいましたけど





台湾について思ったことをここで書かせてもらいますね



 

台湾の人は本当に日本が好きなんだな~って思います


 



街を歩いていても必ず





日本製の車




日本企業の看板




日本語の雑誌・ゲーム・CD




日本語をしゃべる店の店員さん…





ここは日本なのか??





本当にそう思ってしまうぐらいです…






好きになってくるのは大変嬉しい ことだと思います






でも日本が好きな理由ってのが分かりませんでした







日本がアジアで経済的に一番の国だから




日本が最も流行の先端を行っている




日本の文化を真似すれば流行に乗れる!!





そんな感じで好きになっているのでしょうか?






日本は現在、長期的な衰退期に突入しております…





人口減少・海外生産による生産力の低下・国内需要の低下





高齢化に伴う個人負担の増大





資源枯渇による資源価格の高騰etc…





仮に現状を維持できたとしても





これ以上の成長を臨むことは難しいでしょう…






仮に中国が日本を追い抜いて





流行の先端になった場合…





台湾の人は日本を好きでいてくれるのか??







どうでもいいと思いますが…





これが気になって仕方ありません((>д<;))