どうやら皆さん非常好のようですね(`・ω・´)ゞ




さっき帰宅途中で





我が母校(高校)で撮影を行っていました!!

(家から徒歩30秒の場所にあります)




ロケの車が沢山並んでおりましたニコニコ





誰が出てるドラマでしょうかね??




でも世俗文化には一切興味がないのでスルーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




むしろ声がうるさくて近所迷惑だヽ(`Д´)ノさっさと終われ!!






そんなこんなで22日に台湾から無事帰国しましたぁ~о(ж>▽<)y ☆




ペタを残してくれた方には感謝しております!!




我愛大家ですラブラブ




本来なら昨日にお礼をするべきだったと思いますが…




ほとんどボケた状態で更新してしまい…




ヒドイ更新内容となっていましたね…(ノДT)





悔い改めますガーン






前回の続きの台湾旅行記はすぐ更新しますね('-^*)/