皆さんお久しぶりッス~о(ж>▽<)y ☆




パソコンのファイル整理が終了し…




皆さんの励ましのお言葉にお答えするため…





ブログ復活させて頂きます(`・ω・´)ゞ





こうしてパソコンから更新するのは久しぶりですね~ニコニコ






やっぱりパソコンで更新した方が楽です♪♪






早速ですが、復活第一段はこちらで~す(・ω・)b






=======================================

      

                   In my memory's



                ☆  24の夏 ・ 前篇  ☆


========================================






ゴリトラのブログ ←8月12日




こちらは『としまえん』に行った時ですね~♪





いきなり言い訳なんですが…





これまででカメラで撮影するってのをしたことがありません(゜д゜;)





超初心者のため、どのタイミングで撮影すれば良いのか分からず…





ストーリー性のない内容となりますのでご了承ください…しょぼん          




ゴリトラのブログ

これは仕事が終わってそのまま睡眠を取らずに遊びに行ってましたね~ぐぅぐぅ




とりあえず眠かった…(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ゴリトラのブログ ←コンビニ帰り!?




ジェットコースターに乗るのにコンビニ袋を持っていますねニコニコ




彼らはジェットコースターに乗りながら昼食を食べていました…




理由は『ご飯を食べる時間がもったいない』だそうですヾ( ´ー`;)もう病気だね…




食べてるところはしっかりと動画で撮りました!




こちらは後日更新ですφ(.. )





ゴリトラのブログ ←女子大生に向かって♪



全ての乗り物を制覇するために




子供と一緒に乗ってました…





ゴリトラのブログ ←髪を洗ってます♪




お化け屋敷でマコツが…




『汗かいたから髪洗うわ('-^*)/』




…本当に洗いやがったあせる


『マルさぁ、シャンプー持ってない??』




…もう頭が狂ってますねヘ(゚∀゚*)ノへへっへ~い♪





『としまえん』でのプールが一番楽しかったですが…




プール内でデジカメを撮影すると





リアルで逮捕されてしまうので控えました(ノДT;)






ゴリトラのブログ ←スチームボーイ!!(春トラ)




これは春トラとバイクで成田空港へ行く途中ですね~♪




雨宿りしているところです雨





ちなみに『としまえん』に行って





3時間の睡眠後にすぐ出発しまして…





前日は40時間近く起きっぱなしでしたので




オールとかのレベルではありませんね('-^*)/





三日間の睡眠時間は5時間ぐらいだったかな??






そんな状況なので…





ゴリトラのブログ ←そりゃ寝ますよzzz......(春トラ)




また路上で寝てました♪

(詳しくはこちらを参照!!→http://ameblo.jp/goritora/entry-10306680455.html



しかもコンビニの前で…




通行人が皆見てましたね…




ちなみに24歳ですからね~ニコニコ





んで…無事成田についたのですが





デジカメの充電が切れましたΣ(゚д゚;)





ユーカリが丘でBay FMの『サラドレ』公開生放送を見たり…




成田山へお参りに行ったのですが…




写真はありません…





ってな訳でいきなり




ゴリトラのブログ ←『スカイコート成田』




ホテル到着です♪




着いた時は睡眠不足のため意識がありませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)




んで部屋に着いたけど…



ゴリトラのブログ ←ベットがひとつ…??




ベッドが1つしかありませんΣ(・ω・;|||




どうやって男二人が一つのベットで寝たのかは




皆さんの想像にお任せしますね('-^*)/気持ち悪り~…





ぐっすり眠れる訳もなく…





次の日も睡眠不足でしたガーン






しかし…





そんな寝不足は一瞬で吹っ飛びました(`∀´)





なぜかって??




理由は簡単♪





ゴリトラのブログ ←画像悪いな…




ロビーのお姉さんがとっても可愛いかったからで~すラブラブ!





思わず1枚撮っちゃいました(´・ω・`)





また遊びに行きますね~♪♪







さてさて…




成田旅行の本当の目的はここからだ…




ゴリトラのブログ ←ついに到着したぜ~♪



そもそもですね





なぜ成田空港へ行ったのか??





実はBay fm(千葉のFM局)の公開生放送を見に行くためです(`・ω・´)ゞ




ゴリトラのブログ ←生公開中ですよ~♪




春トラが最も好きなアーチスト




春原ユキがメインDJを務める




フライデートリッパーの公開生放送中です!!




生で見るととっても綺麗ですね~ニコニコ




春トラはずっと春原さんのお話を聞いていましたが…




ぬわっ!!




なんだこのプレッシャーは( ̄□ ̄;)!!



只物ではない…




ちょっと後ろをみたら…




空港スタッフの方がいました!!




しかも超可愛い~(´・ω・`;)





もちろん…




ゴリトラのブログ ←記念撮影です♪




始めはちょっと危ない人と思われていましたが…



いざカメラで撮ったらまんざらでもない様子…



めちゃ笑顔じゃんヽ(*'0'*)ツ




その時です…




んん??




何かスタジオから人が出てきたぞΣ(=°ω°=;ノ)ノ





あ、さっきラジオに出ていた大学生の集団だビックリマーク





ラジオに出演してちょっとうらやましかったので…




ゴリトラのブログ ←記念撮影で~す♪



東京電機大学の学生さんですって(^-^)/




勉強がんばれ~!!





そして…





ついにこの時がきました…





成田空港へ来た最大の理由である






ゴリトラのブログ ←春トラ自作…





春原さんのお誕生日のお祝いをすること!!!!!




これは動画にてばっちり撮影しましたので




後日更新させて頂きます('-^*)/





ちょっと長くなってしまったので…




続きは後編にて(`・ω・´)ゞ