どうも皆さん晩上好ッス~('-^*)/




今日は皆既日食の日でしたね♪





みなさん見れましたか~??





自分は東京の新井薬師前の駅で観察してました~ヽ((◎д◎ ))ゝ






曇り空の隙間から見えましたよ……






でもね…








…マジでくだらね~(TωT;)







毎日太陽が昇る方がよっぽど奇跡だよ(´・ω・`)






人の価値観はそれぞれです…








話は戻るんですけどね






今日ですね






気づいた事があったんですね






最近仕事やる気ないな~ってガーン







まぁ今の仕事よりも他にやりたい仕事があるからなんですけど…






 

またやっちまったよ…(>Д<)ゝあいたたた~







自分の座右の銘の一つにですね





練習で本気を出せない人間は、本番で本気を出せない』




                                 


ってのがあるんですよ~ニコニコ






今の状況を分析すると…ヽ((◎д◎ ))ゝどれどれ…




①今の仕事はあまり好きではない



②だからやる気がない





ってことは??






<結論>  




仮に自分の希望する業界に転職したとしても



その仕事が気に入らなければ



また転職する可能性が高い!!







気に入らない仕事でも本気を出して取り組まなければ






何処へ転職しようと同じ結果となるだけ…プンプン






今更そんなのに気づくなんて






やっぱり自分はダメ男を超えた






ゴミ男だと






気付かされた一日でした~






これから全力で頑張りま~す((>д<))ひゃ~









ちなみ今日ですね





JR京浜東北線の車内テレビの血液型占いでですね





AB型は仕事に対して成長する





って結果だったんですよニコニコ








JRもなかなかやるじゃね~か(ж>▽<)y ☆