どうも~皆さん~晩上好ッス('-^*)/          晩上好=今晩は




自分は很好すぎて困り気味です~ニコニコ                   很好=超元気





いや~この前の土日は




自分のあり方





カッコよく言うと…





アイディンテティ!?



再認識させられた週末となりました~о(ж>▽<)y ☆にへぇ~♪







まず土曜日は…





いつも通り中国語のレッスンに行ってました♪





そこで担任講師と副担任と面談を行いました…にひひ





ちなみに担任講師は中国美人の曲(チュウ)老師ラブラブ!       老師=先生






副担任は日本人の長谷川さんラブラブリアルに好き





とにかく長谷川さんと話せる滅多にない機会!!






とにかく中国語とか関係なく喋りまくろう(`・ω・´)ゞ







と、軽い気持ちで面談教室に入った瞬間……






物凄い負のオーラが(((゜д゜;)))






とにかく雰囲気が暗いし、重いし、なんか様子が変だぞ!!






席に着いた瞬間…






曲老師ラブラブ!と長谷川さんラブラブがとても






悲しそうな顔をした( ̄□ ̄;)!!




これはヤバいあせる




真面目に話を聞かなくてはッ(・Θ・;)





んで結果がこれ…





成績が悪い






やってしまった~((>д<))






自分が馬鹿過ぎて二人を悲しませちゃったよしょぼん





これじゃあ講師の評価が下がっちゃうよ…





すごく良い先生なのに…







この時に忘れていた物を思い出しました…






昔に自分の中でポリシーキラキラってのがありましてね







それは…







女性を絶対に悲しませない(´・ω・`)








って訳の分からないポリシ~なんですが







とにかく女の子は







笑顔が一番可愛い!!









だから常に笑顔でいて欲しいために頑張ってる自分がいた






社会の荒波に飲まれ…







いつしかそんなポリシーも忘れていたなんて…






だから曲老師ラブラブ!と長谷川さんラブラブに言いました







必ずクラスでトップになりますよ(`・ω・´)ゞ






ほら喜んでくれたニコニコ






そして本当にトップになって






中国語検定も受けて合格して






本当に喜ばせてあげたい音譜







だから






我加油学汉语!!


     ( 僕は頑張って中国語を勉強します(・ω・)/ )








なんてのが土曜日の出来事ですニコニコ







とにかく喜んで欲しいо(ж>▽<)y ☆






これが自分にとっての生きる価値の一つで~す♪






ちょっと予想より長くなったので






続きは明日更新しますね♪






辛苦了~!明天见~('-^*)/     

(お疲れ~また明日~)