ゴリトラのブログ ←今使用しているギターです

Ibanez : RG350EX(通称:カスギター)

 



このギターはバンドやるってことになって






その場で衝動買いしました♪






中学の時にカッコいいギターと思いとても欲しかったのですが






中学生の小遣いでは買えるような代物ではなかった






だから社会人になって昔憧れたギターを買いました






昔に憧れたギターです






どんなポテンシャルを秘めているのか






期待に胸を躍らせました






…フタを開けてビックリ!!






な、なんだこのカスギターは∑(゚Д゚)





ロックトレモロ式だからチューニングが超面倒くさいむかっ






弦を張り替えるのも一苦労…(一回約45分)






なんか一弦の音が割れるし…






カッティングが非常にやりにくい…






と、最初は失敗した~((>д<))






カスギターだ~






(ガンダムF-91で例えれば『ガンビットさん』と同じくらいカス)






って思いました






だからこいつには結構冷め気味でした






でも、実際は自分の未熟さが生んだ結果なんですね






こいつの物凄いポテンシャルを引き出すことができなった…






お前はもっと暴れたかったんだろ?






ごめんよ…ヘタクソで






こいつにはギターだけじゃない






こいつがいたからこそ音楽ができた






音楽で繋がった人だっている






だからこいつには本当に感謝している






練習の最後で弦が切れたのは






別れを予期してたから?






ギターの命である弦を切ったのは






お前からの別れの挨拶か?






まぁ言葉はいらないね










お前は最高の相棒であり







最後までカスギターだった






ありがとう…







次に会う時はお前を暴れさてやるかね…






















ぐふふ…ついにこいつの出番か…




ゴッ…ゴゴッ…ゴゴゴゴッ…ゴゴゴゴゴッ……

(演出がヘタクソですいません)




ゴリトラのブログ ←????????????????????(?_?)






何だこの忌々しい物体は……Σ(・ω・ノ)ノ!



まだメンバーさえ知らない化け物の登場だ…