ただいまヘ(゚∀゚*)ノ


あれれ~!!

カレーの匂いがする(俺の大好物)


今日も飲んできちゃったよ


仕事始めてから、飲む機会が増えたなぁ~


俺はお酒強くないから、あまり飲み行くのは好きじゃなかったけど、最近お酒を少し飲めるようになってきました


うまい蕎麦を横浜で食べ、

その後は、カラオケに行ってきました

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カラオケといえば、SHAM SHADEでしょ!


1曲目 素顔のままで

2曲目 グレイシャルLOVE

3曲目 リゾ・ラバ(爆風スランプ)

4曲目 水曜日の朝(河口 恭吾)

5曲目 EVERY BREATH YOU TAKE(THE POLICE)

(↑順不同)

ってな感じの一日でした。


てか眠い!!


おやすみ  (@ ̄ρ ̄@)zzzz


でも寝る前に、カレーを食べて、風呂はいらなきゃ。。。