ゴリトラのブログ この顔はほとんど反則技ですね…

ゴリトラのブログ 彼氏押し殺されるぞ!?



        by 中国の大連にて






どうも~皆さん~ビックリしましたか~??







いきなりラブラブラブラブの写真で攻めてみましたよ~ニコニコ







本当に幸せそうなカップルですね~ラブラブ!







結婚式の二次会に参加して…







忘れていた物を思い出しました((>д<))







それは…





好きになること(´・ω・`)







最近恋愛なんてしてないな~って思ってましたが







実はしてたのを忘れてましたねΣ(・ω・;|||






元気かな~





会いたいな~





台湾じゃなくて





大連いこうぜ~?





…そうです





何を隠そう





自分は中国の女の子にをしてましたラブラブ




だから中国語を勉強してるんだったΣ(゚д゚;)






今何してるのかな~




大好きだ~




我想去中国~



我要见姚~ラブラブ





そういえば今日は七夕ですね~




同じ星空をみてるんだろうな~




大連は天の川見えたのかな~







本当に会いたくて…





もっと仲良くなりたくて…





でも会えないなんて





辛すぎるよね…





これってまるで…






彦星織姫みたいですね~Σ(~∀~||;)




まさにロマンス





これを待っていた







ってな訳で






必ず会いに行きま~す(`・ω・´)ゞ






待っててね~♪







平日に行けば安いのかな…?