去年の10月ぐらいにおきた出来事を紹介します。


冬が近くなり肌寒い季節でしたヽ(゚◇゚ )ノ


仲のいい僕たちは楽しくバーベキューをしてました


ゴリトラのブログ






あえて七輪でエノキだかエリンギだか忘れましたが、きのこを焼いてパクパクしました!!

見た目とおり、めちゃくちゃうまかったなぁ~。七輪は気軽に持ち運びできて便利です。

↓これは俺がドンキーで買ったMy シチリンです (≡^∇^≡)



ゴリトラのブログ



ってことはどうでもいいんです!!


俺が伝えたいのは、ゴリトラをサクラとして盛り上げてくれている長澤君の存在を知ってほしいのです\(゜□゜)/


みてわかるように、これからスノボー行く写真です!!

季節は10月ごろなので秋ですね(・∀・)

スノボーにしては少し早く人口雪かなって感じですよね



でも様子がおかしいんです・・・。俺たちがバーベキューをしている所にスノボーの格好でどんどん近づいてくるのです (こいつが長澤君)

しかも場所は三浦


ここは冬でも雪なんかめったに降らない比較的温暖なところです

とりあえず写真を見てください


① バーベキューをしている俺たちに、真っ直ぐ歩いてくる長澤君

ゴリトラのブログ





② スノボーしようぜっとかなんか言いながら、海に入っていった長澤君(10月中旬ぐらい)

ゴリトラのブログ



長澤君のことをもっと知りたい人はぺタしてね

ペタしてね  

③ 寒くて無言になった長澤君
ゴリトラのブログ





④ あれ!?おかしいな?? 海だった・・・ とか言ってる長澤君(アホ)
ゴリトラのブログ




⑤ 砂浜に上陸してキメポーズをする長澤君
ゴリトラのブログ

長澤君は誰にお願いされたわけでもなく、バーベキューしようぜって誘われただけでここまで体を張ってくれました (お前は芸人か!?)


海でスノボーは俺たちゴリトラにとって、一生忘れることのできない「笑い」となったのでした('-^*)/


ちなみに、長澤君はどんな些細な事にも敏感に笑い、とっても幸せオーラ溢れる奴です


長澤君が面白いことをしたら、また紹介しますので楽しみにしててください