さーやって参りましたよ皆さん!!






今日は友人の二次回に参加して参りましたニコニコ







経緯などは前のブログで説明したので諸略させて頂きます(`・ω・´)ゞ






そして明日はお仕事なので簡単に画像で説明してゆきますね♪






とりあえず浜松町が会場になるので浜松町へGo~Σ(~∀~||;)





しかし…ウチらは三浦出身の田舎物です




こんな都会は久しぶりです…



ゴリトラのブログ 迷子だよ~( ̄□ ̄;)!!





うろうろすること二十分…





ゴリトラのブログ ありました!あのホテルだ~!!






まぁ会場も分かり、ひと安心ですニコニコ





ちょっと歩き回ってお腹が空いたので…




ゴリトラのブログ ウェンディーズにてちょっと早い腹ごしらえです((>д<))




ゴリトラのブログ アイスがとても美味しいんです♪




ゴリトラのブログ 単品で注文したつもりが何故かセットで来ました…




さ~お腹も少し満たして後は会場に向かうだけですねニコニコ





まず二次回の前にブーケトスをやるので





ホテルの中庭で集合しました






しかし…





予定の3:30になっても新郎・新婦は現れず…





あまりにだったので…




ゴリトラのブログ 隣に立ってくれる方募集します By春トラ





ゴリトラのブログ 海が似合う男になってきましたね♪ By自分




おやΣ(・ω・ノ)ノ!花嫁姿の女性を発見!!まさか新婦さん!?




ゴリトラのブログ さすが初声のジェームス・ボンド!!偵察してますあせる

               こんなの見られたら入場拒否されますガーン





と、暇つぶしをしながら待つこと30分…





周りは友達同士でワイワイやりながらとても楽しそうです…




男二人でこんなことずっとやってました…




そしてついにΣ(=°ω°=;ノ)ノ



ゴリトラのブログ 新婦さん登場でーす♪分かりにくいですね…





とても綺麗な新婦さんと、とてもカッコいい新郎さん♪




みんなに祝ってもらって幸せそうだな~って思いました得意げ




ゴリトラのブログ 綺麗ですね~ニコニコ




んでプーケトスが始まり…




見事にキャッチされた方と一枚




ゴリトラのブログ 春トラの画像でかいよあせる
                        幸せのおすそ分けをしてもらいました~にひひ



んでみんなで記念撮影をして…




僕たち二人と新郎さんと新婦さんで…




ゴリトラのブログ 本当におめでたいですね~♪
                            (ちなみに新郎さんは初対面です)





こんな感じだとウチらも楽しそうにしてますが…




実際はとんでもなく疎外感を味わってますからね…





周りは学友同士でワイワイ♪




うちらは男二人で無です…




プーケトスも無事に終わり




いよいよ二次回の会場入りです('-^*)/




受付にて




写真とメッセージカードを用意してくださいとのこと…




んでポラロイドカメラで二人で撮影して




メッセージカードを書いてる時です…




春トラと自分で面白いメッセージを書こう♪





と相談していました…




そしたら





お笑い芸人さんですか??




素で言われてしまいました




自分と春トラの絡みが面白かったのでしょうか?





芸人と間違われてしまいました…




まぁほとんど外れてはないんだけどねニコニコ





褒め言葉として受け取りました音譜






ちなみに自分でお笑いだったら





ヤスタカ・タクジ・マコツがいたらどうなってたんでしょうね?






さ~二次回が始まりましたよ~!!





立食式の二次回でした…




一番恐れていた事態です!!




僕たち二人はテーブルに着くことができずに…




ゴリトラのブログ 後ろで立ってました…超つまらなそうです!!



もちろん周りは楽しそうです♪



ただ、ウチら二人の空間は異様でした…



本当の孤独とは…



一人だけの孤独よりも



大人数の中の孤独が一番辛い



ってのを教えてくれましたねガーン




しかし、酒が入った瞬間に春トラが




暴走モード突入しました!!Σ(゚д゚;)





ゴリトラのブログ 新婦さんの姉妹と♪
                          結構ドン引きされてますよ~あせる

                          なぜか自分だけ影が…



そして珍しく自分も




FB(フル○起)モード入りました!!



はい、FBモード頂きましたよ~♪



ゴリトラのブログ 楽しそうですね~
   



ゴリトラのブログ ちなみにみなさん初対面ですからね…




極めつけは…




春トラが番号交換しました!!




任務は無事完了です(`・ω・´)ゞ



さすが初声のジェームスボンドは伊達じゃない…




そんなこんなで頑張って楽しく過ごそうとしてますが…





ゴリトラのブログ 最後はこれ…(ふてくされて新婦さんのモノマネしてます)




あまりにもその場にいずらかったので退却です…





でもチーム対抗戦クイズとか




新婦・新郎さんのメモリアルスライドショーなど





とても楽しく過ごすことが出来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆





ゴリトラのブログ 最後に新婦さんと♪

**************************************************


       ★末永いお二人の幸せをお祈りします★


  ★これから生まれる子供にも溢れんばかりの祝福を…



**************************************************









帰り際に男の背中の一枚が取れました!!



ゴリトラのブログ 春トラです…哀愁が漂っています






結局帰りは横須賀でガンダムVSガンダムやって




冴えないラーメン屋で飯を食い




うまい棒を二人で食べながら




三崎口駅でマガジンを拾って帰りました…





うちらの人生が現れた一日となりました





ちなみに番号交換した女の子からは…




連絡がありませんでしたヽ(;´ω`)ノ