これからも、広報担当の丸山君(石井)だけでなく他のメンバーもよろしくです!



今日は春トラとマル(石井)が結婚式の2次会に行くということで東京進出!!


おれと坊ちゃんはあまり親しくない友達なので、誘われず三浦で留守番

ゴリトラのブログ

※左マル(石井)右(春トラ)

2次会で幸せを分けてもらうのもいいけど、


俺は幸せを買ってきたぜ(-^□^-)  (byヤスタカ)


ついに・・・。新しいパソコンを買っちゃいました

これでようやくブログが書けるぜ  かに座

今回手に入れたPCはデザイン重視で、

APPLEの24インチ デスクトップパソコンです

見た目がシンプルでかっこいいんだよね

お店で20インチか24インチで迷ったんだけど、値段もあんまり変わらないし、小さいよりでかい方が男らしくてカッコいいと思い24インチに決定!!

今日は俺の新しいパートナーのAPPLE君をルンルン気分で横須賀のPC DEPOTさん宅まで迎えに行ってきました。

PC DEPOT宅で、俺のAPPLE君は綺麗なダンボールの中に梱包されており、とてもかっこよく魅力的


家で二人きりでいろんな角度から見て触って、と妄想しつつMY HOMEへ無事到着

APPLE君のダンボールを脱がしてビックリ・・・。

モニターがめちゃくちゃでかい・・・

店だとちょうど良かったけど、俺の部屋じゃでかすぎ・・・

絶対目が悪くなる・・・とか思いつつ、1日中APPLE君といちゃついてました

APPLEの使い方詳しい人いたらおしえてくださいませませ




↓こいつら、かわいい女の子といちゃいちゃして・・・ (-。-;)

↓ o(;△;)o


ゴリトラのブログ