はいどうも皆さんごきげんよう~♪



明日から仕事という憂鬱をどうお過ごしでしょうか?



さてさて本日は学生時代の友人の結婚式の二次会にお招きしていだきました♪



とても幸せな雰囲気に包まれた二次会となっておりました(≧ε≦)



ちなみに新婦さんが僕らの友人で



春トラが新婦さんと同じ大学だったってだけです…



新婦さんの大学の友人は春トラのみ!



新郎さんは面識がありません



そして学生時代の友人とはいいつつも



実際自分は大学が同じ訳でもなく



周りは新婦・新郎のサークルの友人や



新郎さんのゼミの学友




新婦さんの高校時代の友人ばかり…




周りに僕と春トラ以外の知り合いは



一切いません(´Д`;)



つまりドアェイです!!



始めは何とかなるだろ…



と思ってましたが…



アウェイがここまでヒドイとは想像しませんでした……



でもとても幸せな二次会でしたね♪



充分幸せをおすそ分けしていただきました(≧□≦)



ドアウェイの中僕ら二人は頑張りました♪



帰ったら幸せいっぱいの写真で



うちらの頑張り具合を更新します!