みなさん今晩は~





ゴリトラでーすニコニコ





さっきまでプチツーリングに行ってきました♪





今日は涼しくてバイクで走るのにはですねо(ж>▽<)y ☆





三浦~横須賀を一周してきました~





そのついでに銭湯に行きました♨




ゴリトラのブログ お風呂上がりは牛乳ですよねにひひ

                       (左:坊ちゃん 右:ヤスタカ)

ゴリトラのブログ もちろん一気飲みが基本でしょう♪(自分)


やっぱりお風呂は気持ちいですね((>д<))





二週間ぶりにお風呂入りましたよ!!





今…不潔って思いませんでした??





いつもはシャワーしか浴びないだけですよ





ご注意です(`・ω・´)ゞ








さてさて今回は『Sexy Shotラブラブが沢山ありますよ~ニコニコ





レースクイーンアイドルのブログには負けませんからね!!





入浴シーンだってありますよ♪





特に主婦のみなさん、あんまり興奮しないでくださいね~Σ(~∀~||;)




今のうちに…


ペタしてね











今日銭湯に行ったので、せっかくだからね… 



ゴリトラのブログ ←bassの坊ちゃんです 










これは昨年の箱根・伊豆ツーリング時に…



ゴリトラのブログ ←dramのヤスタカです



良い体してます♪












そして入浴シーン…ドキドキ


ゴリトラのブログ











こっちは6月の海に行った時…




ゴリトラのブログ ←guitarの春トラです



なんからしいですね…





極めつけはこちら… 



ゴリトラのブログ ←夏も冬もこの格好でバイク乗ります(自分)











……あせる



誠に申し訳ありませんでした!!!!





Hな画像を期待していた中学生・お父さん方、本当にスイマセンガーン





そして大変見苦しい画像をお見せしてしまい





本当にスイマセンでした