昨日は久しぶりに緊張した!!

というのも昨日は横須賀中央のアムステルダムというバーでゴリトラのライヴをやったからだ!

正直お世辞にもよかったとは言えないし、モヤモヤしてるものもある!

そんなこんなでライヴが終わった後は生気が0になって最悪な気分だった。


しかし、得る物もたくさんあった!
ゴリトラのオープニングテーマ「ロケット・サウンド」の初お披露目!!

尺いっぱい頑張って伸ばしたフリートーク!
ライヴ前日みんなで散々打ち合わせした曲のスピードコントロール!

まだまだ詰めるところはたくさんあるけどゴリトラなりに新しいことにどんどん挑戦してるいい傾向だと思う!

そして、ほかの出演者の方々、特に今回初めて拝見させてもらった藤井さんは中でも刺激的で一人で何でもでき、客を魅了する力は何より圧巻的であった!


あと、やはり今回主催してくれた、虎太郎や場所提供してくれてくれたアムステルダムのスタッフの方々、サクラやらしたらNo1のたくじ、あと雨の中、はるばる南は三浦、北は東京とか千葉とか藤沢とかから来て下さった友人!!
皆さんの力でゴリトラは初めて成立するんだと改めて感じました!

ほんとにありがとうございました。!


ゴリトラは更なる成長をしてまた皆様の前で演奏させて頂きます!!(^^)!
ゴリトラのブログ-090628_2111331.jpg