今日は(昨日か?)ヤスタカ君の通う



ドラム教室の講師の方が出演するライブに行ってまいりました♪♪



横浜で行われたのですが、ついさっき始発で帰ってきましたあせる




やはり皆さんプロ級の腕前の持ち主で…(実際プロです)



演奏を聞いていて圧巻されましたガーン




もうね、演奏うんぬんじゃない。次元が違うとかのレベルじゃないの…




発想からブッ飛んでるヽ((◎д◎ ))ゝ



…細かい話は長くなるから控えましょうあせる





いつか自分でも語れるようになったらね…






とにかく感動しまくりでした~((>д<))




やっぱりこんな時にデジカメを持ってればよかったとつくづく思います…




みなさんにもお見せできたでしょうに\(゜□゜)/アホ~あせる




まぁ色々な方とお知り合いになれまして♪



新星堂・茅ケ崎店の店長さん



某音楽教室の社長さん



プロのレコーディングをされていたライブハウス店長さん



今回のバンドのメンバーの方々



ほんとに色々と教えて頂きましたニコニコ




期待を裏切らないよう頑張りますо(ж>▽<)y ☆





今日、プロのライブを体験して思ったこと…




やっぱり音楽は深すぎるショック!





マリアナ海溝より深いかもしれない…




自分達はまだまだ砂浜で水遊び程度だよ…




もっと頑張ろう!!と、とても良い刺激となりました(´・ω・`)




てな訳で、これからバンドの練習です音譜




辛苦了~~再見~o(TωT )


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


             My music history ~中学3年の頃~ は



             練習終了後に更新させていただきます!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++