このあいだはじめたばかりのブログを、「ひらがな」と「カタカナ」でこうしんするっす!!


なんでかわかるかなぁ・・・  w(^^)w(^^)w??


こたえはかんたん!!パソコンがこわれてるんです目音譜

 

ひらがなと、カタカナとローマジしか、へんかんできないのです(o^-')b



このままでは、ブログなんかできない・・・ドクロ

バンドのメンバーが、こうしんしてくれればいいけど、おれもブログやりたい・・・(´-┃





ってなわけで、ひらがなとカタカナだけできょうはブログしちゃうぜ! どらえもん



さいきんはやっているものっていったら、sei(ブタ)インフルエンザ!


カナガワでも、マスクちゃくようりつがだいぶあがってきたよねブタ

Dr(ドラム)であるおいらは、せんしゅうのFridayからのどがいたくて、せきがとまらないのです。


なおすために、drugをのんだり、ねるときに、マフラーをしてねたりしたけど、せきがとまらないわけなのケアベア ホワイト


きょうはいつもよりセキがおさまり、よかったなぁとおもっていたんだけど・・・≧(´▽`)≦


おれきづいちゃったんだよねо(ж>▽<)y




みんなにさけられてるって

   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  イジメだねカゼ



なんでさけるかっていうと、


でんしゃのなかで、たまにおれがセキするってだけでだよ・・うっ・・・


みんながおれの「ウイルス」からさけようとするのΣ(・ω・ノ)ノ!



ペタしてね


おれだって、セキしたくないけど、でちゃうんだからしかたないじゃんガチャピン


それに、おれだってはやくなおしてオモイッキリ「しごと」と「バンド」をたのしみたいんです(かお


そんでもって、マスクをするしかないとおもってけついしたけど、いまは、うりきれでマスクがコンビニじゃかえないじゃないですか叫び


いまわたしは、でんしゃでセキするのがこわいですガックリ

マツモト ヒトシのおにいさんがいまのわたしにはGOD(かみ)にみえますううう


きょうのニューステレビ

松ちゃん兄、松本隆博氏がインフルエンザ対策用マスク1万枚を無料配布 ルパン(やるじゃね~か)