ゴリトラはH20年10月に結成されたばかりの、スーパー初心者ロックバンド。よろぴくねにゃ


ゴリトラの由来は、上野動物園にいった時に「ゴリラ」と「トラ」のコーナーを略してゴリトラって案内されていて、それを見た、おいら達はこれしかないって思ってバンド名に決定にこ


ゴリトラのブログ



後付けだけど、ちゃんとゴリトラにも意味があるのよ


ゴリラの握力約500Kgの「パワー」と虎のような俊敏(行動力)さ、さらには狙った目標を一撃で仕留める能力が持てるように考えられたのですドクロ(繰り返すけど、後付けだけどねwww)



バンドのメンバーは、みんな小学校、中学校からのお友達。


中学の時には、みんなバスケ部で幼いころから気持ち悪いくらい仲がいいいわけよ≧(´▽`)≦

だから、いつも男同士で遊んでばかりいるのです。


おかげさまで、彼女ができそうな奴もいるのに誰もいないんだよな~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


このままでは、遺憾ということでモテてモテで困っちゃうぐらいでっけー男になるにはどうしたらいいか考えたわけ!!


その結果が、バンドをやってCDを発売して、オリコンチャート1位をとってモテまっくっちゃおうって考えに行き着いたの(*^▽^*)!

ゴリトラのブログ


そんでもって、初心者ロックバンドのゴリトラは生気にも、ブログを始めました泣


ゴリトラの特徴 


①口だけはでっかい事を言うけど、実力が伴ってないこと


②バンドをやってるとか自慢げに言うけど、みんなビックリするぐらい下手


③みんなバイクが大好き。連休があれば遠くにツーリングにすぐ行っちゃう(バンドより、バイクがメイン・・・あせる


④最近は格安の海外旅行にはまってる(この間行った大連(中国)ではギターの丸ちゃんが中国のマッサージ店の女の子に惚れて、日本に帰ってきてからギターの練習はほったらかして中国の勉強に夢中(・∀・))

⑤バンドを披露する機会があれば、どんなに下手でもとりあえず参加しちゃうワイルドさが持ち味