9月も半ばを過ぎ

ここ長崎でも朝晩が寒くなってきました

昼間は日差しがまだまだ暑いものの

日陰に入ると涼しく感じるときがあります


涼しくなると過ごしやすく眠りやすくなるので

助かります

紅葉はまだ先のようですね 



ところで日本のプロ野球も終盤戦

優勝ラインも見えてCSに進出できるために

しのぎを削ってます


我らがソフトバンクホークスは現時点で2位をキープしていますが

気は抜けません


長崎では地上放送ではホークスの試合は放送されませんので

なかなかリアルタイムでの試合観戦はできません

以前は仕事の帰りの車の中でラジオ観戦していたりしていましたが

仕事の変化でそんなことも年に何回かあるくらい

ケーブルテレビに入れば観られるんですけどね・・・


一ファンとしてはただひたすら応援するだけです!