夏休みが始まって早々

両膝を負傷してしまったえーんガーン



それは昨日の夜、

花火大会に友達と行った帰り道に起きた。


会場から帰ろうとする大勢の

人混みの流れの中、

もうすぐ5歳の次男が

チョロチョロして危ないので

抱っこして歩いていたのだが、


躓いてすっ転んだアセアセアセアセ


すっ転んだくらいなら

良くある話だが、



今回は

次男を抱っこしていた滝汗滝汗



両手が塞がっているため

地面に手が付けない


次男を落とさないよう

瞬時に

膝で全ての衝撃を受けた


次男の体重13キロの負荷が膝にゲロー


イメージ図↓



そのかいあってか、

次男の頭が地面に打ちつけられる

その寸前で

事なきを得たダッシュダッシュダッシュダッシュ



しかし私が転んだため

人の流れが止まり

後ろが詰まっているアセアセアセアセ



すぐさま立ち上がるも

白いパンツの膝のあたりから

血が滲み出し始め

パンツの裾から血がタラタラ落ちてくる滝汗


血が止まらない焦り


頭の中はもう、

クレヨンしんちゃんの

「パニック♪パニック♪パニック〜」の状態



しかし平然を装い歩き出す私


友達びっくり「痛そう〜アセアセアセアセアセアセ大丈夫???」

ニコニコ「大丈夫大丈夫!えへへ」



ボロボロの膝で帰宅し

血だらけの白パンツを脱ぐと


膝こぞうが2つ?!?!

なんじゃこりゃーー笑い泣き


の状態だった訳ですアセアセ

そして血と体液が流れ続け、

替えのスボンにも染みてくるえーんえーん


夫に膝様のキズパワーパッドを買いに

ドラストまで走ってもらい、

その後泡で傷を洗う。


その後アイシングして就寝ふとん1ふとん2ふとん2



一晩寝て起きると、

まだズキンズキンと痛む膝

歩けない訳ではないが

なにせ両足ガーン


多分、捻挫。


しばらくはそーっと歩くのがやっとです。


夏休み、沢山遊ぶつもりだったのにーえーん



ドラゴンボールの

「やぶれかぶれ思い切りッ♪」

を歌うしかない笑い泣き