この夏絶対に欲しいもの下差し

 





昨日のこと、

やっとやっとの金曜日の朝晴れ

今日が終われば週末だ笑い泣き



1週間頑張ったぞー!!!



そんな喜びと安堵に浸っていると



おねがい「もし今日飲み会あったら行ってもいい?」




は!?.....真顔



金曜で浮かれていたヤツが

ココにもいた



むかつき「え?また飲み会?最近多くない?」

(出張がない時くらいは家に帰ってこいよ)



爆笑「これでもかなり断ってるだけどさー。
Aさんから飲みずっと誘われてて、Bさんからも誘われてるし。今回は久々にCさんと飲みなんだよ」





むかつき「明日(土曜)も仕事でいないのに今日飲みに行くの?」

(ふざけんなよ、行くな)




ウインク「明日は夕方に子供達を歯医者に連れてくね!予約しといたから」

  


ぬぬぬ…


歯医者(歯のお掃除)に2人共連れて行ってくれるなら、その間私は1人時間もらえるなキラキラ



飲み会は苛つくが、

歯医者に夫1人で子供2人を連れていくのは

有り難い。



それと

次男を朝、保育園に送っていくことを条件に飲み会を許したのでした。



ウィン・ウィンでないとね!!




今日の朝食
ファミマのパンパン
美味しくないですか??
生スコーンやチョコクロにハマっています。



自分の機嫌は自分でとる!!

夫や子供達に振り回されないで、

自分の事も大切にしたい今日このごろ。