怒涛のワンオペ1週間が過ぎましたネガティブ


体調不良も重なり↓


仕事も休めなく、


家事に育児に誰も頼れない中


無理を重ね

乗り切りました笑い泣きキラキラ



金曜の昨日は

夕ご飯→サッカー→お風呂→歯磨き


なんとか終わらせ、

また化粧も落とさず値落ちふとん1



夜中に起きて

洗濯、洗い物だけを終わらせました。

 


いやー、世の中のお母さん、

本当にお疲れ様ですキラキラ



そして本日。

休日は早起きのうちの子供達爆笑

6時起床晴れ




体調も回復してきて

休日という心の余裕もでき、


朝から
昨日のキッチンリセットの続きキラキラ 
唐揚げした油や、周りを拭き上げグッ

電子レンジも磨きますキラキラ

溜まった洗濯物も片付けますOK
(金曜日はプール道具、給食着、お昼寝タオルなど洗濯物が多いアセアセ


家が片付いてくると、


心が整います。





今日も1日ワンオペ。


栄養のあるご飯を食べて


子供達と沢山遊んで


体も整えたいですニコニコ



小1長男が鉄棒にハマり

この↓鉄棒ポチりました!

到着するのが楽しみです飛び出すハート