先日、Amazonから

心待ちにしていたものが届いたニコニコ


喜ぶ私を見て、夫が

「何頼んだのキョロキョロ??」と興味津々。


 

コレ↓↓

先輩小学校ママさんなら皆ご存知でしょうか


 

 

卓上クリーナー

別名

消しゴムカス 掃除機!!!



それを見るや夫は

「イラネ〜笑い泣きと嘲笑った。



ちょっと待てーーーー!!!ムカムカ

(これの便利さを知らないなんて、

お前、消しゴムのカスをそこら辺に捨てる派だろ〜物申す!!!)




小1の長男が勉強するのは、

リビングのローテーブル鉛筆

(勉強机はまだ買っていません)


消しゴムのカスが出るたびに、

カーペットに落ちる〜アセアセ

落ちたらコロコロするの大変だろうなアセアセ

とか、気になる〜気になる〜私驚き


そんな私にコレは救世主なのだ!




実際に使っている動画


今では、無くてはならない必需品ですキラキラ




 色んな種類があります