明日から旦那出張だって。

しばらくワンオペかぁ…真顔



てことで、ワーママでワンオペの皆さん。


息してますか?


朝起きてから寝るまでずっと、

ファイティングポースとってませんか?物申す物申す

 


私のワンオペの1日↓↓

5時 起床

こども、小学校と保育園に

9時       出勤

16時30 保育園、学童お迎え

18時     夕食

19時30 お風呂、家事

21 時30   全員で就寝


自分の時間ゼロ〜魂が抜ける魂が抜けるなんだけどさ、

「ママと遊びた〜い」やら、

「ママ〜」「ママ〜」✕100で要求あるわけで。


子供が2歳0歳とかよりは少しずつ

人間を取り戻してるんだけどね。


グータラな私からしたら、

みんな凄すぎない?爆笑爆笑


どうしてこんなに頑張らないと生きていけないの??

って、思わない??





究極、子供が

元気でいてくれたらそれでいいほんわかほんわかほんわか
そこに落ち着く。



少しでも楽しましょう。

もうお試しは頼んだ?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット