あけおめ
うぃる
振り返るね
とりあえず2014を一言で表すと
一言で表せなかったからやめるわ
あ、デブの年かな
人生で一番ってくらい太ってる年
まぁあっという間すぎて驚いてしかいない
年越しは、
さきとふさのとゆきでしまして
ぱぱんちにでるそるに天神社行ったなー
うちの屋上で日の出見たり。
その後はなにしてたかなー
えみと再会したり
みくりと毎日のように遊んだり
とりあえず場面行動が多くて
ドライブの年と言っても良いくらいしょっちゅうドライブしてたな🚗
あとは腐れ縁のやつと再会して昔からいってた公園巡ってみたり
なんか
あ!久々!
って人といることが多かったかね
そんで4月?うりくんと出会った月
最初はお互い全く違う場所にいたけど
お互い恋愛の相談もしてたし笑
まぁそんなかんじで流れて
前半おわり
写真消えてないけどのせてみる
自撮り
つづく

