wakapichu.のブログ -26ページ目

wakapichu.のブログ

わかぴっちゅ






はいつづき


後半ね



後半は夏?だよね


夏から段々運命が変わったw



誕生日祝ってもらった日にガラッと生活が一転してから

うりくんとよく遊ぶようになって

新しい友達もできて

ほんと楽しかったな




{0CDB5132-B6A0-42BC-BD19-9FF92DFB68CD:01}

{4909A4DB-F85D-4F3F-8CC4-38FA55FB6E46:01}

{C36A88F4-7893-4D23-8B55-339C015BAD62:01}

{614E3002-D548-4344-BF5F-628613100380:01}

{C6054D85-245B-4F3B-ADFC-57C3FEEF7328:01}

{AE245A4E-C8A3-4033-A8D0-CE27E9E5AC21:01}








とまぁ写真はこんなかんじでうりくんと付き合ってないときのものでやんす




そっから8月7日に、屋上で告白してもらって
カップルになりやした
   



なんとまぁ、人生いろいろってこういう時に使える言葉だなって思いますわ



そこから今までは順調に、進んでおります




大好きな相棒には
毎日可愛いとか大好きとかいう言葉をかけてもらって大事にして頂き
大好きな友達には
ちょっとしたことで凹んでもすぐに励まして貰い会えば馬鹿みたいに笑い転げられます




寒いですが暖かい毎日です











あとは仕事かねー、
とりあえず今年は夜職から足を洗ったかな!
16から夜の仕事に飛び込んで
キャバとかスナックとかバーとかやったりして
16って早い歳だったけどそれなりに色んな世界を見てきて
25位までが寿命かなーなんて思ってたけど
大事にできる彼氏もいるし
あがんなら早いなら早いだけいーかなって思ってやめやした





もうこの先きっとやらないと思うけど
夜に生きてた時間はまぁ楽しかったよ💁


経験なり















来年はどんな年にしたいかというと

しっかり1からちゃんと家を決めて
相棒といっしょになるために
こつこつ頑張りたいなと
🏠



そして仕事は、とりあえず暇ないくらいにしてみたいかなー
色んな世界を見てみたいっす
あ、昼職ね





あとはねー
ずーっと変わらない夢に、少し近づく事に力をいれてみたい











どうなるかな



楽しみだな







とりあえず
来年もいっしょに笑い転げましょうあたしを知る人へ






うりくんとも、ほのぼの幸せにやってきたいです









はーい、完