『だってぇ~大好きな歯みがき粉の味がのこってるんだもーーーん』

病院へ行って吐かせる注射してきたけれど、全然効かない。。。
1週間うんPの確認です。
今までたいしてイタズラなんかしなかったのに、もしかするとこれからがやんちゃ盛り❔
気を付けきゃ。




そんな今日は
バロンがうちに来て丸一年。

こんなに小さかったのが



今ではアール兄ちゃんより大きくなりました。



来たばかりの頃はアールと仲良くなれるのか不安で仕方なかったけれどそれも杞憂に過ぎず、今ではアールが優しすぎて困るくらい。



バロンが来た日はきれいな虹がかかったんだよね。
Baron、うちに来てくれてありがとう😃
早く歯ブラシ捻出してね❗