昨日、Baronもめでたく一歳を迎えました。
元気にすくすく育って体重も34.6㎏
もう少し増えるかも?だけど、アール兄ちゃんを押し潰さないようにだけ気を付けてね❗




お父さんにもらった誕生日プレゼントのゾウさん。
二人で仲良く遊んでます。



日中もほぼ寝てる(笑)

うちに来てからアールとの相性だけが不安だったけれど何の問題もなくアールの弟になって、パピー特有のやんちゃなイタズラをして困らせる事もそんなになく一歳になりました。
ただひとつ、散歩中にケンカ売られると、、、のところはまだまだだけど、
だいぶ我慢が出来るようになってきた???(笑)
アール兄ちゃんのようにスルー出来るようになるにはそれなりに経験が必要なんだから、気長に、よそ様に迷惑をかけないように頑張ろうね🎵




13年前の明け方に先代ラブが旅立ち、その12年後の同じ日の明け方に生まれたBaron。

Earlと仲良く、元気に長生きしてね。
うちに来てくれてありがとう😃