バロン、10ヶ月になりました。
まだまだお顔はパピーちゃん。
体重は32.4㎏


いつもアールが譲ってばかりだけど、たまにはきちんと降参してみる(笑)




バロンはすでに暑いらしく、早くもひんやりボードが1枚登場した我が家です。


今日はちょっと災難に遭遇。
狂犬病の集団接種があったのでトレーニングがてらバロンだけ連れて行って来たのですが、
柴犬に咬まれました。
いわゆる唇💋?そこをガブっと。
運良く貫通しなかったのでお薬だけで済みそうです。でも結構な孔は空いていたわ。。。

ケンカを売られると買ってしまうバロン。
一生懸命トレーニングをしてまぁまぁ我慢も出来るようになってきていただけに、今後が心配であります。
とりあえず、明日の朝は仲良しの柴犬ちゃんに会いに行って嫌なイメージを払拭してきます。




我が愛しのアールさん。
体重も良い感じに戻り28.8㎏。
維持していけば良いかな~🎵と思っていたら28.0㎏にとダメ出し。

ごくたまに腰の辺りに痛みが出るためもう少し落としておかないと駄目だそう。

可哀想なアール。
お腹一杯食べたいだろうな。
野菜やお豆腐トッピングしましょう✨