今日で9ヵ月。
体重は多分31㎏有るか無いか。
元気にすくすく育ってデカイです。

この間の土曜日にバロンのお母さんと兄弟犬が会いに来てくれました。


手前がお母さん。
後ろの4頭が子供でバロンは右から2頭目。圧倒的に大きかった!!
一歳になった頃みんなで集まるそうなので、それも楽しみです~♪

アールは兄弟の中で小さい方になるんだろうな。アールの兄弟のみんなも元気にしていますかーーー?





結婚して長男を妊娠中に買ったこのソファ。もうちょっとで20年物になるところだったけど、アールのホリホリに耐えられなくなりオサラバする日が来てしまいました(T_T)
座り心地も寝心地も最高でいろんな思い出があるソファ。今までありがとうございました!!

そして新入り君。
無印のダメになるソファ。





我が家の黒犬もダメになっております。


バロンは暑がりだから広々したところで寝てます。






(写真は本文に関係有りません(笑)

大学受験を頑張っていた長男。
志望校には合格することが出来なく、受かった大学へは行きたくないそう。
なので、4月から予備校生です。
頑張れ息子よ。母は金勘定頑張ります。


明日はお彼岸の入り。
今いられることをご先祖さまに感謝して過ごしましょう(*^-^*)