新学期も始まり、私の冬休みが始まりました。
読むぞ~。読みまくるぞーー。幸せ♪




干してる布団で遊ぶ犬。




干し終わった布団諸々でくつろぐ犬。





アールと一緒に洗車中(笑)
半年近く前にスタンドで洗車のプリペイドカードをお得に買っていたのを思いだして確認してみたら、今月末までの期限。
忘れずに月末にも洗車なきゃ。




魔法のケーキ。ガトーマジック。


フランスの書店から広まり、今話題になっている?らしく、
3層に分かれて焼きあがるというもので
下からフラン(フランスのプリン)  カスタード  スポンジ。


出掛けて帰ってきたらテーブルの上に置いてあり、みんなで??????

なんと大学受験を控えている長男が気分転換に作ったものでした。

3人兄妹のなかで一番女子力高いと思っていたけれど、ここまでとは。。。
片付けも完璧で母は脱帽です。

もちろん、美味しかったです(*^-^*)