じゃ~ん(T_T)

新しい洗濯機。
前のが役立たずで確かに新しい洗濯機が欲しかった。
でも、長男が大学受験だから落ち着いてから考えようと思っていたんたけど。。。
まぁ仕方ないよね。
前のは何回も修理頼んでハズレ洗濯機だったから今回のは長持ちしますように。
それにしても家電でハズレって初めてだったわ。



アールさん、バロンを枕にお昼寝です。
二人ともカラーが邪魔で思う存分遊べないもんだから私にへばりついてきます。あぁ~幸せ♪



最近は夕方の散歩に次女が付き合ってくれます。
くだらない話をしながら一時間程のんびりお散歩。学校でのことや今気になることとか3代目のこと(笑)

アールとバロンのおかげで娘との大切な時間を持てて母はとても幸せ♪