連休も今日でおしまい。
我が家も明日からホッと一息つけます。

そんな我が家の次男と三男、シンクロしています。







アールとバロンの仲は悪くはなさそうで、
ガウガウ遊びから火がついてアールがキレることがたまーにあるけれど、落ち着いたらすぐ遊んでます。
アール兄ちゃん、咬まれて痛いときは『キャンッ』ってなくけど、頑張ってます。
あまり犬同士で遊ばせないで人と遊ぶようにした方が良い。
と聞いたので人ともわんことも楽しく遊べるように頑張っています。
が、やっぱりアールに構ってもらいたいらしい。
室内での多頭飼いは初めてなので、先輩方には色々教えてもらいたいです。
皆さん何か有りましたら教えて下さいね(^_^)


来週の月曜日は3回目のワクチン接種。
お散歩も始まるし、楽しもう!!

3ヶ月と1週間たったバロンの今日の体重は14.5㎏
デカいけどトロい男の子に育ってほしい母でした。