皆さんこんにちは。アールです。
今日からお彼岸ですね。
お母さんが暇になったらオイラもお墓参りに行こうかなって思ってるの。
そうしたらドライブ出来るし、厚木のお祖母ちゃん家でおやつを貰えるもんね!!

それにしてもこの写真ひどいと思わない?
この間お姉ちゃんが中学校を卒業したんだけど、受験もとっくに終わって(志望校合格しました)暇なもんだからオイラで遊ぶんだよねーーー。付き合うのが大変だよ(-_-)




これがオイラのお姉ちゃん。
イタズラ大好きな顔してるでしょ?
明後日小学校を卒業するお姉ちゃんはイタズラはしてこないけど、ちょっとぽや~んとしてるんだよね。オイラそこが心配なんだ。
おっきいお兄ちゃんはね優しいのっ。でもまだ17なのに就職決まったか?とか大学何年だ?とか聞かれるみたい。それもすごいよね。。。

お母さんはね毎日ブチブチ言いながらブチブチ草抜いてる。
お父さんはホワイトデーのお返しで散財しまくって寒いんだって。

オイラはこれからお昼寝だい♪