今日は小学校の運動会。
長男の時からだから11年目!!
お弁当を持って見に来るのもこれが最後です。

秋は子供たちも忙しく、
明日は長女が入っている吹奏楽部のマーチングの大会で千葉へ。
長男の柔道の試合も重なってるけどそれはまたの機会に。

そんなこんなで忙しく、アールさん丸々二日も一人で留守番なんて可哀想。
なので丸々二日もホテルにお泊まりですーーー。
お泊まりに備えて昨日はシャンプーをしました。湯上がりの服を着たらお約束のオヤツ。




最近アールがお世話になっているホテルは多くても2~3頭をリビングフリーで預かって下さるので安心してまかせられます。トレーナーもされているのでなお安心♪
今朝も振り返りもせず先生の車に乗っていきました。

先生のところでお利口さんに過ごしてね♪
二日もアールがいないなんて(T_T)