こんばんは!!

 

いよいよ明日に迫ってきました。。

マジでちゃんとできるのか心配で寝れそうにないです笑

 

でも!皆さんに楽しんでもらえるよう、全力で頑張ります!!m(__)m

 

さて、本日会場設営も無事完了いたしました。

大変遅くなりましたが、会場の詳細図になります!!

赤枠がレースコース、緑枠がレジャーシート等設置可能エリア、黄色枠が立ち見可能エリアとなっております。

青枠が本部になりますので、お越しいただいたらまずこちらで受付を済ませてください。

当日は、周りにたくさんの出店がありますので、一般のお客様の迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします!

もちろん、思いっきりお店も楽しんでくださいね♪

 

 

そして、絶対に守っていただきたい注意事項が4点ほどあります。

1.当日、ランバイクに乗って走ることができるのは、レースコースのみです。事故等につながりますので、それ以外の場所では絶対に乗らないでください。

2.レースコース内で走る際には、安全確保のため、必ずヘルメット及びプロテクターを装着してください。

3.スタート直後の斜向走行等の危険走行は、接触による事故やケガの恐れがあるため、控えていただきますようお願いいたします。

4.一般のお客様のご迷惑にならないよう、配慮をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

そしてそして、最後に運営からのお願いです。

ランバイクレースで1番になりたくて、一生懸命練習してきている子も多くいると思います。

レースは良い結果もありますが、頑張ってもどうしても目標に届かないことも多々あります。

でも、子どもたちはいつだって全力です。お父さん、お母さんの笑顔が見たくて、頑張っています。

なので、目標の結果に届かなかったとしても、結果だけではなく、それまでの過程をしっかりと見てあげてください。

そして、「がんばったね!」と思い切り褒めてあげてください!!

・・・という私が一番できていないのですが(^^;)自戒の意味を込めて、書きました!!

 

そんな頑張った子どもたちのために、今回は全員表彰です!!みんなでがんばろう!!

 

おまけ

本日の会場設営の様子です♬

AM10:00

 

AM11:50

 

PM3:00

 

 

明日、お待ちしていまーーーす(^^)