今日の夕飯です☆



キャベツの千切りに野菜スティック(/- -)/
・・・とビール(*´∇`*)

続けるにはアメとムチが味噌なんです!!
そして切って売ってるから続けられるのです!!

でも銭がかかるから早く痩せねば(-_-;)

・・・ハンバーグ食いてぇなぁ(T-T)

Android携帯からの投稿
知り合いの誘いもあってパチンコに行ってきたわけで♪

着て打てばほとんど勝ってるTシャツを中に着てレッツゴ~☆





今日打った台は北斗の拳


ボーナス中2回北斗揃いに全てがARTに絡むという(ターボ8回)しばらくない引きが出ました(T-T)
黄色7も2回揃った!!

子役も強スイカはよくわかりませんが、その他は全部高設定の数値に加えARTの初当たりも13回と上出来な内容でした!!(連チャンは最高6連↓↓)

高設定は間違いないと思いますが、野宿もつらいので閉店まで打ちたかったけどきりのいいところでやめてきました(-_-;)
で結果の方ですが・・・


使ってた分を引いて9万くらい勝てました(*´∇`*)

今までだったらパーティできたけど誘う相手がいないし、ダイエット中なんでサラダで我慢します(T-T)




Android携帯からの投稿
昨日なんて雪まで降ってなんなんでしょ(*_*)

ヒーターに灯油を入れる夢をみて起きたらホントに給油状態で・・・(汗)

寒いと思いながら給油してヒーターにスイッチを入れたら



室内温度が1℃(-_-;)
春はまだですか…体調管理にはお気をつけを・・・

Android携帯からの投稿