まさに体力の自滅コースを突っ走ってますた(/- -)/
夜勤明けの時はとにかく寝ません(汗)
暗くないと寝れないってのもあるけど、一日分の睡眠時間削ってますからバテもくるわけでして(*_*)
んでパチンコの方ですが、今日も3人の諭吉さんを捕まえてきました☆
今月+17万(*´∇`*)
パーティができないので地味に貯金をしてみてます(T-T)
でわでわおやすみなさい…
Android携帯からの投稿
夜勤明けの時はとにかく寝ません(汗)
暗くないと寝れないってのもあるけど、一日分の睡眠時間削ってますからバテもくるわけでして(*_*)
んでパチンコの方ですが、今日も3人の諭吉さんを捕まえてきました☆
今月+17万(*´∇`*)
パーティができないので地味に貯金をしてみてます(T-T)
でわでわおやすみなさい…
Android携帯からの投稿