終わると思ってたけど、連載終了の画像乗りましたね~

結局来月から3ヶ月単行本出て全20巻になるようです!

震災あって一時的に住んだ場所が本屋の2階で、そこで買ってない漫画でも読むべって集めたわけですが、それなりにハマりまして。。

字が多いからジャンプ買って読んでたけどこれからはワンピースの立ち読みに戻りますわ(*´∇`*)






Android携帯からの投稿
もう飲んでますた(*´∇`*)

ってのも連休でして車のタイヤ交換をしたわけですが、増築ついでに庭にまかれた砂利が大問題で、油圧が使えないわ手動のも沈むわでバテましてね・・・しかも2台(T-T)

そんなこんなでビールですよ糖質0の!

ついでに洗車もしてきまして、花粉で黄色かったマイカーも綺麗になっております☆



前の車買うときよりは考えたけど1日で決めて買った車も乗り心地よく気に入ってます。
んでも高い買い物はもうちょっと慎重に考えるようになろ…

Android携帯からの投稿
昨日の気になった台があったので今日はパチンコを打ってきますた(/- -)/

ちょっと潜伏に遊ばれて2万近く使いましたが結果はというと…




2万発オーバー(*´∇`*)

今日も5万ちょい勝ちました!!
今月+22万(汗)

また貯金したいと思います(T-T)

Android携帯からの投稿