買った~! 使った~! 良いもんだ~! iPad! | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

先日やっとiPadが届いた! 発売当初「あんなもの使わないよ~。何すんのあんなの」 なんて言っていた私でしたが、時間が過ぎるにつれ、「あれ、こんな風に利用したら便利だし喜ばれるよな~」 などと思うようになり……買っちゃいました😁いや~いいもんですね。 私は今患者さんに治療の説明や治療内容の同意を得るために使っております。 他社の製品は使ったことが無いので比べるこは出来ませんが、私自身も嬉しいし何より患者さんが喜んでくれるのが嬉しいです。 もっと効率良い使い方を学び毎日を楽しくして行きたいと思っております。 こんな使い方が有るよ~と言う方が居ましたら教えて下さいね~。