gorisannのブログ

gorisannのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2011年も明けて、初めてブログを書いてみました(笑)

年明け早々不幸なことに、自分が働いていた職場が
店をたたむことになり今求職中です。

そんなうっぷん?を晴らすためではないのですが、
ちょっと新しい事を始めたくなったのでブログを書いてみました。


今年が皆さん又自分にとって、いい年でありますように!