あけましておめでとうございます!2011年も明けて、初めてブログを書いてみました(笑) 年明け早々不幸なことに、自分が働いていた職場が 店をたたむことになり今求職中です。 そんなうっぷん?を晴らすためではないのですが、 ちょっと新しい事を始めたくなったのでブログを書いてみました。 今年が皆さん又自分にとって、いい年でありますように!